ここから本文です

打つ前の素振りってなんの意味が有るんですか?単なる儀式ですか。毎ホール毎ホー...

アバター

ID非公開さん

2020/6/706:35:55

打つ前の素振りってなんの意味が有るんですか?単なる儀式ですか。毎ホール毎ホール、ガチ素振りを2回も3回もして。

見せられてる方は堪らない
私は素振りなんて絶対しません

あれではゴルフ人口が増えないのも頷ける

閲覧数:
110
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷーさん

2020/6/715:15:18

トンデモ方向に飛ばす人に限って素振りマンだよね。
まあ初心者だからしょうがないとも言える
そもそものイメージがおかしいから素振りしても意味ないんだけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2020/6/812:25:39

私も素振りしません。

fuj********さん

2020/6/811:21:49

多くの人はルーティーンだろう。プロだってやっている。
私はさなちゃんのように ジャンプするルーティーンに変えたら良くなってきた。

en_********さん

2020/6/722:08:02

毎ショットではないんだ・・

bon********さん

2020/6/721:22:50

身体の痛いところがないか確認しています。フルショットしてケガしたら大変ですから。

cop********さん

2020/6/720:09:29

フルショットのための素振りなら意味があるとは思えません。

ただの気休めにしかならないんじゃないかな!?