ID非公開

2020/6/7 10:03

33回答

Twitterでツイステの二次創作イラストを投稿したいのですが、絵に自信がないので何のタグを使うか迷っています。

Twitterでツイステの二次創作イラストを投稿したいのですが、絵に自信がないので何のタグを使うか迷っています。 せっかく描いたのに誰にも見られないのは寂しいので投稿しようと思いますが、ツイステの絵師さんのイラストはどれもレベルが高くてその中に自分の絵が交じるのが恥ずかしいです……。 それかタグ付けせずにただのイラストとして投稿した方がいいでしょうか? よかったらアドバイスよろしくお願いします

Twitter | ゲーム122閲覧

ベストアンサー

0

私はツイステよく分からないのですが、とりあえず反応して欲しいのならまず #ツイステ絵描きさんと繋がりたい#ツイステ好きさんと繋がりたいなど、とりあえず共有出来るフォロワーさんを作ってからはどうでしょう?自分の絵を乗せて、このタグを使ってその後に少し仮の自己紹介みたいなのを文を入れて気になった方フォローします!とか言ったら結構反応貰えると思うのでそこからやってみてはどうでしょう?既にやっていたらすいません。

その他の回答(2件)

0

ツイステ絵師さん皆さんレベル高いですよね。 関連したイラストなら #ツイステファンアート #ツイステ好きな人と繋がりたい 等をつけて投稿して大丈夫だと思います。 質問者様が頑張って書いたイラストなら気に入ってくれる方も必ずいるはずです

0

監督性に性別がある、キャラ同士のBLなら気をつけたほうがいいですが、ただキャラを描いた、BL要素などなければ#ツイステファンアート 夢(監督生性別不詳)なら#twstプラスかなーと思います。