ID非公開

2020/6/7 11:06

11回答

自分で作ったアプリをApple Developer Programに登録して公開したいのですが、未成年の場合、親のアカウントで登録するしかないのでしょうか?

自分で作ったアプリをApple Developer Programに登録して公開したいのですが、未成年の場合、親のアカウントで登録するしかないのでしょうか? またその場合、自分が成人した時にアプリの引き継ぎはできるのでしょうか?

iOS開発32閲覧

ベストアンサー

0

>未成年の場合、親のアカウントで登録するしかないのでしょうか? 以前は18歳以上と言っていましたが その記述が消えましたね ただ毎年USD99の支払いがあり、それがメジャーなクレジットカードでないとできない関係上、小学生では無理かもしれません また色んな規約が英語なので(税金関係も)それらを理解するのは中学生ではたいへんでしょうね。日本語でもわからん >自分が成人した時にアプリの引き継ぎはできるのでしょうか? 引継ぎはできるでしょうけど 新しく作り直せばいいだけかも 正直そんな先の事とおもいますが 毎年バージョンアップさせないと仕様変更についていけないかもしれないし