ここから本文です

虹プロジェクトというオーディション番組のミイヒちゃんに似てるとよく言われます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/803:22:17

虹プロジェクトというオーディション番組のミイヒちゃんに似てるとよく言われます。

それを妹に話したら妹はリクちゃんに似てると言われたそうです。
そんな話をしていてふと思ったのですが、ミイヒちゃんとリクちゃんって顔立ち何となく似てませんか?
ミイヒちゃんとリクちゃんのお顔の特徴も教えてくださると有難いです。

変な質問かもしれません。ごめんなさい(><)

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkw********さん

2020/6/806:49:56

この2人めちゃくちゃ似てる!と思ったことはありませんが
言われてみれば 歯を見せて笑った時の
鼻筋の感じと口元が似ているかもしれません。
2人ともまだまだ成長過程でいくらでも変化するので何とも言えませんが、
ミイヒちゃんは ザ・k-pop顔 jyp顔という感じで
リクちゃんは 日本人が抱きがちなかわいいの基準に合っている子かなと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/22 03:20:14

ご回答ありがとうございました!
迷ったのですが、詳しく書いてくれた方にベストアンサーをつけさせていただきました^^*

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2020/6/806:53:52

それ思いました!ミイヒとリクは遠目から見るとそっくりですよね。