ID非公開

2020/6/8 4:21

33回答

亡くなったひいおじいちゃんや、おばあちゃんって、見た事ありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/6/9 18:55(編集あり)

その他の回答(2件)

0

興味で見に来られたんじゃないですか? ワザワザ報告されたので「んじゃ ちょいと見とくか…」みたいな

0

見られたのだからそれでよいのではないでしょうか。 ご先祖さまも喜んでいるということです。 今の科学ではわからないことがまだたくさんあります。 今の科学のレベルであるなしを判断してもしょうがないので、そこは深追いしないでおきましょう。