ここから本文です

スマブラXの大会ってどこでいらかれてるんでしょうか? 闘いのルールはストック...

dhi********さん

2009/1/2909:17:06

スマブラXの大会ってどこでいらかれてるんでしょうか?
闘いのルールはストック3で終点でしょうか?
トーナメント式で自分の順番が来るまで待ってるんでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2009/2/217:42:28

2chにありますよ
規模では最大です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkx********さん

編集あり2009/2/522:34:03

>スマブラXの大会ってどこでいらかれてるんでしょうか?
そういうサイトをさがしてみてはどうしょうか?
それと、いらかれてるんってなんだよ。単なるミス?

>闘いのルールはストック3で終点でしょうか?
大会によります。でも、だいたいは終点のストック3でしょう。

>トーナメント式で自分の順番が来るまで待ってるんでしょうか?
大会によります。