ここから本文です

木村カエラの歌であなたが好きなものを教えてください!!

雛乃さん

2009/1/2918:26:40

木村カエラの歌であなたが好きなものを教えてください!!

最近はまっちゃいました!!

閲覧数:
431
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

мё|Юさん

2009/1/3109:55:50

やっぱり!!!???彼女の魅力は無限大です。
やはり定番は
「リルラ リルハ」←超純情
「You」←切ないような。。。
「ワニと小鳥」←物語的に好き
「never land」←雰囲気が好き
「dolphin」←メロディ的に落ち着きます。
「Magic Music」←これ超オススメ。歌詞も見てくださいね。
「Honey B~みつばちダンス」←楽しくなっちゃいます。このダンスもギガンティックカワユスなんで、YouTubeで見てみてください。
「マスタッシュ」←注目されましたね
「memories」←楽しいですね。
「どこ」←最高です。
「Scrach」←前奏3分くらいあります笑なんか落ち着きます
「Snow dome」←感動的
「C-hildren」←なかなかいいです。
もう全部好きです笑

質問した人からのコメント

2009/2/4 19:52:27

感謝 回答お待ちしておりました^^
たくさんありがとう。やっぱいいですねカエラは!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doraemonさん

2009/2/320:33:17

yellow とくに PVみてください!


かわいすぎますよ!



そしてかっこよすぎる そして惚れる

鳥肌立ちますよ!

sur********さん

2009/1/3000:10:52

TREE CLIMBERS

前の東京モード学園のCM曲で
ロックな感じが良かった

ryo********さん

2009/1/2919:36:28

「誰」


まじ最高です。

kbm********さん

2009/1/2918:52:11

私もカエラちゃん好きです!

アルバム「+1」だとSTARs 、NO IMAGE、 はやる気持ち的 My World、
アルバム「Scratch」だとdolphin、 Magic Music、 TREE CLIMBERS
アルバム「Circle」だとYou 、トゥリル トゥリル リカー 、Circle
アルバム「KAELA」だとhappiness!!!、What ever are you looking for?、INVENTOR

・・・が好きでよく聞いてます♪♪