ここから本文です

宮崎県宮崎市から博多駅付近まで下道を利用して、車でどれくらいかかりますか?日...

yqf********さん

2020/6/1019:08:27

宮崎県宮崎市から博多駅付近まで下道を利用して、車でどれくらいかかりますか?日中の走行です。また、休憩は考慮なしでお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/6/1019:19:22

朝から夕方には行ける

350kmは有る8-9時間

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2020/6/1019:21:10

6時間以上