d(>∇<;)ミラクルちゃんでっす♪ 健康管理にエアコン設定は何℃設定にしてるの? 28℃ってあり得ないよね22℃? 電気代はかかるけれど、それで元気に過ごせるなら良いかなあ。

d(>∇<;)ミラクルちゃんでっす♪ 健康管理にエアコン設定は何℃設定にしてるの? 28℃ってあり得ないよね22℃? 電気代はかかるけれど、それで元気に過ごせるなら良いかなあ。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

関西地方ですが、夏季の場合だと僕は常に26℃に設定しています。 めちゃくちゃ暑いときは25℃にしたり、風量を1段階強くしたりしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ、うなじフェチマスの称号つき(*`艸´)

その他の回答(10件)

0

基本24℃です。エアコンが無ければ命の危機です(´・ω・`) 彼女がいじめられない様に気を付けてください! 貴方がいじめるのもダメです!布団が舞います。

1

キュアミラクルさん、こばわー(*^^*) 私、冷え性なのだから、28℃を守ってます。 でも仕事で、マスクとシールド着けなきゃになって 仕事中は、冷え冷えにして欲しいです。 「ぼーっ」としてしまう( ゜o゜) キュアミラクルさん、良い夢を はぐはぐ\(^-^)/

1人がナイス!しています

3

今年はまだ使っていません。 昨年から今年の冬は暖房を全く使わずに乗り切りました。寒いのは平気です。 ですが、浜松市の夏はエアコン無しには乗り切れません。浜名湖は水深が浅い汽水湖なので、湖上を吹く風に冷房の効果は全然ありません。 エアコンは18度で一気に冷やして、就寝時は23度にしています。

3人がナイス!しています

浜名湖あっても海みたいなものだし涼しくないから やっぱりエアコンは必要ですよね? ラブラドール様はご高齢のわりに強め設定ですね。 夏バテすると、そのまま天国行きになる可能性もありますから 上手に使ってください。 こちらは昼間は暑くて先週辺りから使ってます。 夜は爽やかな風が吹いて気持ちいいのに。