ここから本文です

19歳男です。ネットで見たファッションを見よう見まねでやってみたのですが、上下...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1020:58:29

19歳男です。ネットで見たファッションを見よう見まねでやってみたのですが、上下共に丈の長さとかがダサくなってないか分からないので教えて欲しいです。ここはもっとこうした方がいい、とか何でもいいので教えて下

さると嬉しいです!

見よう見まね,上下共に丈,ファッション,19歳男,ネット,スキニー,ジーンズ

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyc********さん

2020/6/1021:03:03

シャツの袖まくりですが、これからの季節はもう、半袖シャツを複数買っておきましょう。
パンツについてですが「黒のスキニーが定番!」なんて言葉に騙されないでグレーや他のカラーにもトライすると良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1109:13:40

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2020/6/1104:15:32

ファッションと呼べるんですか?これが。
まず言いたいのは、女子受けワースト1位が男子のスキニーパンツって知ってます?
スリム体型の男子ならそれなりに見れるけど、それさえ僕足細いでしょってアピールしてる感じがキモいらしい。
ましてや細くもなく長くもない足がピチピチスキニーで細く長く見えると勘違いしている男子は哀れでキモいらしい。
これは女子にもあてはまると思うけどね。
雑誌レオンやオーシャン等を見て勉強しましょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uru********さん

2020/6/1021:05:05

全体的に違う
制服のシャツを出してる、だらしない子に見える
パンツの裾が短くするならジーパンでロールアップだし、そうでなければ靴下を黒くして足長効果を狙うとか
靴は黒っぽい物の方がいいんじゃないかな
足首を出すと細く見えるって言うけど、太ってないから、黒をつなげて足を長く見せた方がいいと思う