ID非公開

2020/6/12 9:22

33回答

さいたま市の給付金申請書の到着って、全国最遅ですか? まだ届いていない市町村ってありますでしょうか? ちなみに私はまだ給付金申請書未到着です。

さいたま市の給付金申請書の到着って、全国最遅ですか? まだ届いていない市町村ってありますでしょうか? ちなみに私はまだ給付金申請書未到着です。

政治、社会問題845閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

0

さいたま市緑区です 同じ人がいて驚きました 4月27日前後に 引っ越しました? その関係で9日にほぼ、さいたま市住民に届いてるみたいですが 未だにこちらには届かないです。 今日17日時点で届きましたか? 再送付してもらったのに届かないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

15日に連絡し、無事見つかり本日22日に役所で受けとりました。 皆様いろいろありがとうございました。

お礼日時:6/22 21:37

その他の回答(2件)

0

さいたま市のHPに… 6月9日(火曜日)に発送を完了しました。 配送まで2日程度かかることから、6月12日(金曜日)を過ぎてもお手元に届かない場合には、相談ダイヤルまでお問い合わせください。 と記載があります。今日来ないようなら連絡してみた方が良さそうですね。 名古屋や仙台の知人もまだ来てないと言ってました。