ID非公開

2020/6/12 11:31

22回答

ソイプロテインとホエイプロテインについて。 20代主婦です、10キロを超えた子供を長時間抱っこするのに安定力が欲しいのと、ダイエットがてら筋力をつけるために軽い筋トレを始めました。

ダイエット | トレーニング52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/6/12 11:53

お早いご回答いただきありがとうございます。 しかし、わたしはその『実際にはすごくどうでもいい部類』について知りたくて質問したのです。 よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/27 19:21

その他の回答(1件)

0

寝る前にしか飲まないのであればカゼインプロテインですけど、まぁ、正直、あまりこだわる必要はないかと… あくまでタンパク質の補助なので。 ソイプロテインは飲みにくいという人も多いです。 ホエイが1番、私はオススメです。