ここから本文です

MOS の資格について。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1214:48:12

MOS の資格について。

こちらのExcel2019 & 365の資格でエキスパートをとりたいのですが、ホームページを見たら今の所一般レベルしかないようです。
就職に使いたいのですが、それなら2019の一般コースより2016のエキスパートコースをとったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オデッセイ サポートさんの画像

企業公式

2020/6/1716:21:01

MOSを運営しているオデッセイコミュニケーションズです。

MOSの受験バージョンを決定するにあたっては、学習環境やご利用になる機会が多いOfficeバージョンをご選択ください。これから就業する場合は、ご自宅で使用しているバージョンでの受験をお勧めします。
自宅で操作方法を確認しながら学習していただき、より確実にスキルを定着させてください。

なお、Excel 365&2019エキスパートとWord 365&2019エキスパートは、2020年夏以降に開始予定でございます。

■MOS 365&2019 試験概要
https://mos.odyssey-com.co.jp/outline/mos365and2019.html

ご参考になれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1801:50:41

    やはり夏以降なんですね…
    現在の環境も365で使っているのでちょっと待った方が合理的なんですが…

    夏休みのバイトで使いたいし、急いでいる状況なのでやはり2016にしときます。
    回答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,631,891件)

薬剤師 | ほのぼの薬局(パート) | 【北上市相去町相去】...
  • ほのぼの薬局(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,200円
  • 岩手県北上市
コメディカルドットコム
社会保険完備憧れのあのブランドで働くチャンス!社員割引...
  • EDWIN日暮里 パート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都荒川区東日暮里
らくらくアルバイト
【未経験歓迎/高収入/シニア応援/アルバイト・パート】博...
  • 博多いねや
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街
ぐるなびしごと検索
商品をピッとするだけの全自動式レジパート
  • ぎゅーとら ラブリー久居店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 三重県津市久居西鷹跡町
求人アスコム
明治の乳製品の宅配スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社明治クッカー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 千葉県市川市市川南
しゅふJOB
一般事務スタッフ(パート)
  • 株式会社 ムロマチ
  • パート・アルバイト
  • 時給865円〜
  • 北海道釧路市
シゴトガイド
【高収入・高時給】未経験OKのパートアシスタント
  • ビューティーコレクション富士店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
【パート・アルバイト】調理補助・盛付・洗い場スタッフ(...
  • 特別養護老人ホーム 真和の森
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県所沢市下富(大字)
エームサービス
調理補助(短時間パート)
  • トーカイフーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 岐阜県岐阜市野一色
DOMO!NET
薬剤師 パート・アルバイト調剤薬局 日本調剤 大門薬局(...
  • 日本調剤 大門薬局日本調剤株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 富山県射水市
リクナビ薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaq********さん

2020/6/1215:48:16

現状では2019であろうと2016であろうと、就職には有意差はありません。
2916エキスパートの取得をおすすめします。