ID非公開

2020/6/12 15:40

55回答

東京に旅行のためにいって原宿や池袋などでスカウトされることってよくあるんですか??

東京に旅行のためにいって原宿や池袋などでスカウトされることってよくあるんですか?? ※コロナの影響は関係ない前提で

補足

ナンパとかではなく 芸能事務所にです。

ベストアンサー

0

原宿は多いと思います。 渋谷は、雑誌のスナップ写真撮らしてお願いされる方が多そう。 池袋にもスカウトマンはいるようですけど、あまり見た事ないですね。 大半は、水商売の勧誘か怪しいスカウトマンも多い。

その他の回答(4件)

0

男性か女性かにもよりますがスカウトはいるし怪しいスカウトもいます。 東京都は迷惑防止条例ができてからは大手芸能事務所でもアウトです。 ただし、大手の傾向は最近は地方での青田買いです。 特に女性は地方で原石なような子を探し調査して時間をかけて説得します。

0

スカウトかナンパか押し売りか分かりませんが、声を掛けられることはちょくちょくあります。

全部無視するので何の声掛けなのかは分かりません。 平日でも同じ場所で、スーツで声掛けしてる人(通勤時間にぶつかるのでよく見ていた)も居たので、そういう人はきっとスカウトなんでしょうね。