ここから本文です

脱毛クリームのムーモを使った事がある方または現在愛用中の方に質問なのですが。 ...

マリヤさん

2020/6/1223:25:09

脱毛クリームのムーモを使った事がある方または現在愛用中の方に質問なのですが。

ムーモの他の脱毛クリームと違う点はどこでしょうか?
公式ページでは、単品買いではなく2回目以降も継続

なのですが使い続ければ毛が生えるのが遅くなるまたは毛が薄くなる少なくなるという事になるんでしょうか?

口コミを見ても意見が別れていてよくわかりません!

補足因みに、私は今現在市販の脱毛クリームを使っています!
前は、T字の剃刀を使っていましたが埋没毛や肌荒れで止めました。

閲覧数:
2,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2020/6/1901:16:58

「除毛クリーム」なので、こんな感じです。

毛が生えるのが遅くなる→しっかり除毛できるので(カミソリのようにちくちくしない)、次の処理までにある程度時間を置ける

毛が薄くなる→生え際で溶かすように除毛するので、次の毛の先が細くなり、目立たなくなる

という感じです。
どの除毛クリームもサロンの永久脱毛のようなことはできないですね。

私は香りが気に入っていて、刺激もないので、けっこう長く使っています。
脇がカミソリの使いすぎででこぼこしていましたが、
根気強くモームだけにしていたら1年くらいで結構綺麗になりました。
肌にはいいみたいです。

「ムーモ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xiu********さん

2020/6/1300:23:43

現在使用しています

ムーモは高いだけです
効果は他のものと余り大差は無いと思います