ここから本文です

長沢菜々香さん。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1314:55:57

長沢菜々香さん。

沈黙を貫いてます。


YouTube、Instagramは、コメントカキコミ

不可。

Twitterでも何も語らず。


そして、

Twitterで新しいツイート。



でも。


コメントカキコミ出来ないようにしてる。



どう思いますか?




色々な人の意見を聞きたいです。

長沢菜々香,コメントカキコミ,インスタグラム,Twitter,沈黙,鉄壁ガード,ご鞭撻

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/6/1315:12:47

嘘がバレたならきちんと謝るべきです。しかし、混乱を広げないために内容を変えたとかまた嘘ついてどうすんだよって感じです。
正直に「ファンを騙してお金を取ろうとしてました」って言う方がまだ誠意があると思います。

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

関係者さん

2020/6/1316:41:28

鉄壁ガード!ご鞭撻よろしく!