ブローバックするタイプのハンドガンは、ガスガンしかないですか? 電動ガンでブローバックするのは、ないのですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

そういえば昔、 WAから電動でスライドが動作する、 オート9が発売されていた。 ただし、BB弾の発射はガスによる、 と言うハイブリッドだったが。

その他の回答(7件)

1

10禁電ブロならスライド動くけど壊れやすいです やはり電動でブローバックは耐久性に無理があるって事です

1人がナイス!しています

ブローバックするエアコキもあるけどマルコシ製の押し込み式ブローバックエアコキでスライドストップ状態がコッキング前でコッキングして撃つとブローバックします

2

des********さん ガスブロと電ブロと比較されても... 返事に 困ら無いか?

画像

2人がナイス!しています

3

電動:10禁はある。18禁はない。しかもガスブロと違いリコイルもない。 昔モデルガンの火薬でブローバックして、撃つの自体はエアーコッキングという謎銃がありましたが…

3人がナイス!しています

3

そう言えば昔、バンダイから 電動ブローバック ディクティター というハンドガンが発売されていた。 トリガーを引くと銃口を光らせながら スライドが往復してカートリッジを弾き出しセミ、フルのセレクターも付いていたがBB弾の発射機能は無いので サバゲに持っていっても飾りにしかならないが…………。

3人がナイス!しています