ここから本文です

虹プロジェクトのミイヒってこすごくあざとくにいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1421:26:44

虹プロジェクトのミイヒってこすごくあざとくにいですか?

YouTubeにメンバーが宿舎で踊っている動画を見たんですがコケてからの対応があざとさ全開でしたねw
J.Y.Parkはなぜあんなにミイヒがお気に入り何でしょうか?
リマやリオをもっと賞賛すべきだと思うのですが(個人の意見です)

閲覧数:
2,317
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/1820:48:32

あざとさならアヤカ。

テニスやった時に、変わってる私を見せて可愛いなぁと思ってくれたら。と言っていて、餅ゴリから、可愛く見えるのが分かっててやりましたか?って聞かれて、正直よく分からなくて…。って答えてたよね。

結構計算高いなぁって思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2111:53:05

    確かにアヤカもあざといw
    でもミイヒはぶりっ子レベルだよねw

「虹プロジェクト ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうあさん

2020/6/1601:53:39

あざといかあざとくないかは人によって感じ方が違うと思いますが、そういうのも含めて全部JYPは愛らしい、可愛い、と思うのでしょう。

yas********さん

2020/6/1523:09:48

あれだけ、人間性。人間性と言われたらしょうがない。

オーディションだから!!。

実際、グループを長くやる事にとって一番大事な事ですから。

kvs********さん

2020/6/1522:43:53

確かにあざとさを感じる方もいらっしゃると思いますが私はそれもかわいいと思います。ミイヒちゃん餅ゴリのお気に入りのメンバーだとは思いますが実力もあり愛嬌もあるので気に入られる理由もわからなくはありません。しかし私もリマリオはもっと評価されるべきではと思います。

2020/6/1515:26:18

あざといのはアイドルとしては魅力になる