ここから本文です

ニッセンで服を2着買ったのですが、注文内容メールを確認すると1つは配送指定(...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1510:03:24

ニッセンで服を2着買ったのですが、注文内容メールを確認すると1つは配送指定(をしました)で、もう1つは5月上旬となっていました。配送指定をしたら2着共一緒に送られてく思っていたのですが・・・

決算方法で代金引換は1回と書かれていました。
代引指定をしたのですが別々に送られてくるなら324円を2度払わないといけないのですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

2020/6/1513:08:40

こんにちは。カスタマーサポートの永野です。
ご質問を拝見しました。

ニッセンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社のシステムにつきまして分かりづらい点があり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

当社のシステム上、在庫がある商品と予約商品を同時に注文いただいた場合、予約商品は、在庫がある商品とは別のカートに入り、カートごとの発送となります。

そのため、「代金引換払い」をご利用いただいた際の手数料も、その都度発生いたします。

何とぞご了承いただれば幸いです。

他にもご不明な点等ございましたら、以下のフォームからお問合せくださいませ。

◆お問合せフォーム
https://www.nissen.co.jp/toiawase/form/?item=20

ご質問ありがとうございました。

ニッセンオンライン(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/15 13:14:37

わあお…企業公式の人だ…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/6/1512:55:48

カテゴリが違いますよー。

ニッセンに問い合わせるのが早くて確実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/6/1510:14:51

それはアマゾンに問い合わせをしたほうがいいてすね