大麻、コカイン、覚醒剤などの違法薬物や脱法ハーブ、脱法ドラッグなど、ドラッグを使用するキャラクターが出てくる漫画を、出来るだけたくさん教えていただきたいです。現実に存在するドラッグ

大麻、コカイン、覚醒剤などの違法薬物や脱法ハーブ、脱法ドラッグなど、ドラッグを使用するキャラクターが出てくる漫画を、出来るだけたくさん教えていただきたいです。現実に存在するドラッグ でも、その作品オリジナルのドラッグでも構いません。 ジャンルなどは問いませんが、なるべくドラッグを使用している描写や、キマっているところ、依存症で苦しんでいるところなど、ドラッグを使っているキャラクターということがハッキリわかるものが望ましいです。 よろしくお願いします。

コミック | 政治、社会問題29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

『NANA』 本城蓮など 『医龍 team medical dragon』 荒瀬門次 『哲也 雀聖と呼ばれた男』 印南など 『グラップラー刃牙』 ジャック・ハンマー 『魔人探偵脳噛ネウロ』 至郎田正影 ※電子ドラッグと呼ばれる作中オリジナルの視覚催眠ならもっと多数 『上京アフロ田中』 今井

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅ればせながら、一番多く細かく紹介してくださった方をベストアンサーに選ばせていただきます!皆様本当にありがとうございます!!

お礼日時:9/21 7:21

その他の回答(5件)

1

「マトリズム」は正にそれが主体のマンガです

1人がナイス!しています

0

「毎日かあさん」の鴨志田穣、コカイン中毒で治療で寺院に入ってるなどの話は鳥頭紀行などに載ってるが、中毒に成るきっかけのコカインの運び屋時代の話は作中に出てたんじゃなかったかな。

1

ブラックラグーン:ロベルタ デストロ246:マフィア ウシジマくん はだしのゲン 薬物依存注意喚起系の漫画

1人がナイス!しています

0

いない。 理由は法に触れるようなものは、出版前に全てダメとされ、作者に書き直しを求めるため、世に出ることはないから