ここから本文です

都内下町に12坪の借地権の上の建物が60年近くたち、

アバター

ID非公開さん

2020/6/1514:22:05

都内下町に12坪の借地権の上の建物が60年近くたち、

リフォームをする場合、地主に承諾を得る場合は、
一般的に承諾料みたいのは請求されますか?
そうだとしたら、いくらくらいでしょうか?
リフォーム規模は新築そっくりさんみたいな内容。
因みな地主はお寺です。

よろしくお願いします。

補足契約書には、
大規模修繕は書面による承諾を受ける事。となってます。
金額の事は書いてないようなのですが、、

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2020/6/1515:04:55

承諾をうければOKです。
現在の地代は、坪単価・・・何円でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1521:27:40

    坪/約1,400円ですかね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/22 07:19:39

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sさん

2020/6/1514:23:59

契約書に記載してあると思いますので、確認した方が良いですね。
それかお寺さんに聞くのが早いです