ID非公開

2020/6/16 1:51

22回答

正体のわからない虫がいます。 調べても出てきません。 チャタテムシやシミが家の中の虫として有名なゴキブリやハエなどの他としては出てきますが、おそれではありませんでした。

正体のわからない虫がいます。 調べても出てきません。 チャタテムシやシミが家の中の虫として有名なゴキブリやハエなどの他としては出てきますが、おそれではありませんでした。 しかし、たまにどの季節かはわからないのですが、たまに何年もにわたって気になってはいなくなって忘れて、また出てきて気になって、の繰り返しです。 体長は1~2mm、色は白っぽいグレー?銀?で、足はムカデのようにはありませんが6~8本くらい?で、触角は目立たないけどあるタイプです。 捕まえてみたのですがテープで捕まえてもつぶれてしまってきちんとした姿をなかなか見にくいです。 走るとかではなく移動は跳ぶ感じで、羽根で飛ぶのではなく跳びはねるタイプです。 正体や出る理由がわからず対処に困っています。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)