ここから本文です

虹プロジェクトの女の子は全員日本人なんですよね?じゃあなんでミイヒとかそうい...

tap********さん

2020/6/1612:47:24

虹プロジェクトの女の子は全員日本人なんですよね?じゃあなんでミイヒとかそういう韓国人みたいな名前の子がいるんですか?

閲覧数:
5,209
回答数:
6

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

おとうふさん

2020/6/1701:05:44

韓国っぽいですかね?
ミイヒなんて韓国でいたら珍しい方ですよ。

それならユナの方が韓国っぽいです、。てか実際にイッジにいますよね

ちなみにニナとユナはハーフです。それ以外は純日本人です。

「ミイヒ 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsf********さん

2020/6/1700:02:58

ミイヒは日本人だよ

2020/6/1615:44:06

ハーフの子いますけど、ミイヒちゃんは普通に日本人の名前な気がしますよ。The日本人って感じの名前では無いですけど。韓国ならミイヒはいないでしょうけどミヒとかミンヒとかなら普通にいます!

rg6********さん

2020/6/1614:11:02

ミイヒは普通の日本人の名前、韓国人みたいな名前ならミヒでしょう。

κο********さん

2020/6/1614:05:03

ミイヒって名前韓国人ぽいですか?
今どきの日本人ぽい名前だと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

2020/6/1612:52:34

一応ハーフのニナとユナがいますが、それ以外は純日本人です。なんでと言われてもそれは御家族に聞かないと分かりませんよ。