ここから本文です

高校三年生の女子です。 毛が濃いのが悩みで、アリシアクリニックかリゼクリニッ...

aya********さん

2020/6/1617:28:24

高校三年生の女子です。
毛が濃いのが悩みで、アリシアクリニックかリゼクリニックで全身医療脱毛をしたいと考えています。
月のお給料が2~4万円程だと全身脱毛を受けるのは厳しいでしょうか


まだ現役で部活をやっているので、引退したらもう少し稼げるようになると思います。

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfx********さん

2020/6/1620:01:05

本日アリシアのカウンセリングに行き契約しました。

どこまでの脱毛回数を求めているか、部分脱毛でもいいかにより変わってきます

わたしはリゼで脇とvioだけにして7万の費用で抑えるか

アリシアで全身脱毛+vioで22万でやろうか迷っていて

アリシアはローンを組んだ際10回分の手数料を負担してくれます(支払総額が一括のときと変わらない値段ということ)10回分割だと月二万ほどになります。

リゼは7万で部分脱毛できるので、安くすみますね。全身脱毛をリゼでやるならアリシアと同じような価格になりますし、カウンセリングに行ったことがないですがもしかしたら手数料全額負担の可能性があるので少し高くつきますね。また分割は60回が最大で3000円ほどまで落とせます。手数料はそこそこになりますが、5年で無理ない支払いが可能です

質問した人からのコメント

2020/6/18 11:55:32

アリシアは10回分手数料無料なんですね^^
もう少し初期費用を貯めてから再度考えようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/6/1619:55:44

桁違いだと思います。
12とか14は手取りで稼いでおかないとね❗

hi0********さん

2020/6/1617:34:53

母ちゃんに出してもらえるといいっすけどね

kan********さん

2020/6/1617:32:48

リゼクリニックについてです。
全身脱毛は25万円かかります。
学生ということで20%OFFで20万円弱です。
(学生証の提示が必要です。)
未成年だと親の同意書が必要かもしれません。前払いなので、一生懸命お金を貯めましょう。
これに加えて、脱毛時の痛み止めクリームが別途3000円ほどかかります。(毎回)