ここから本文です

女装に関する質問です。

mic********さん

2020/6/1713:24:07

女装に関する質問です。

不快に思われる方は申し訳ございません。

私は30代の異性装者(女装)です。
今までスキンケアなど色々試してきましたが、30代になってから劇的におっさん化してきてしまい、悩んでいます。
10代前半から女装を始めて、綺麗な男性を目指していました。
おばさん化なら良いのですが、おっさん化はとても悩んでしまいます。
顔はもちろんですが、腕や足を見るとゾッとします。
日常生活の中でスキンケアなど出来る事は何がありますか?
今までは化粧水や乳液、ボディクリーム、時々パックをしたり…といった感じでした。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvy********さん

2020/6/2102:18:24

こんばんは!
私は女性ですが、同じ「綺麗になりたい」という目標を持っているものとして回答させていただきますね。
おじさん化といいますと、、よくわかりませんが、シワが増えてきたとかでしょうか??
豆乳は美肌効果があるので、お好きでしたらおすすめします。
緑や赤の野菜も良いです!それと、私の父は四十代半ばですが、アウトドアが好きなので肌が本当にツルツルなのです。運動はかなりおすすめです♪

  • 質問者

    mic********さん

    2020/6/2116:17:01

    ご回答ありがとうござぃました
    おじさん化と言いますと…
    例えば少し前まで産毛に近かった髭が濃くなってきたり、
    艶のあった髪が太くうねりを持ってきたり、
    何より骨格が少しゴツくなってきた気がします 涙
    何より友達が撮ってくれた写真を見たら…そこにはメイクした男性が写っていました。。
    食べ物や生活から見直してみようと思います!

質問した人からのコメント

2020/6/24 20:00:00

色々寄り添ったアドバイスを頂き本当にありがとうございます!
ベストアンサーとさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kazumiさん

2020/6/1908:35:19

「不快に思われる」なんてとんでもないです。
女装にとって「おっさん化」は深刻な問題です。
ありきたりのことかもしれませんが、
定期的に水分を多めに取ってから有酸素運動をして体の内部から汗といっしょに老廃物を排出するとか、緑の野菜をできるだけ多く摂るとか、顔ストレッチとか、毎日の生活の中で少しづつできることはありますから、頑張りましょう。

darkstarさん

2020/6/1817:55:15

ここが参考になると思います。
https://josou-world.com/30sosuka