回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/17 13:52

55回答

土屋太鳳、大学八年生になったそうですが芸能界でそんなに人気なんですか?

1人が共感しています

回答(5件)

4

嵐の櫻井翔さんはあの大人気の中のスケジュールで卒業されてます。 私の友人は某人気俳優でしたが現役卒業でした。彼自身教科の取り方や、教授に相談等してましたよ。 仕事がどうこうは大学に入ったからには理由にすべきところではなく、後は本人次第なのだなと、彼を見ていて思いました。マスコミ関係より。

4人がナイス!しています

0

土屋太鳳さんが顕著に活躍するのは2015年度前期のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインの頃でしょう。放送当時は大学3年生でしたが、撮影は開始半年前なので、大学2年生になります。撮影期間中は大学に行く暇は当然ありません。また、朝ドラ撮了後もTBSの「下町ロケット」のヒロインに出演していました。以降、ドラマや映画、舞台などで活躍しているので、大学に行きたくても行けないのが実情です。 体育大学を卒業するのは難しくありませんが、彼女自身が自虐的になりすぎているだけだと思います。 休学届を出せば、最長4年は在籍可能です。つまり、ストレートで4年、留年で4年、休学で4年の合計12年生まで可能です。 しかしながら、学費は支払い続けますし、就職にも影響が出ますよ。

3

土屋太鳳さんは人気です。色んなドラマや映画、CMなどに出てます。すっごく人気です。私は苦手ですけど。 体育大学なので実技などあると思います。そういうのに出席できなくて単位を落としたから卒業できないのだと思います。

3人がナイス!しています

3

多分ですが 体育大なんで実技とか実際の出席が足りないのが影響してるのでは? 体育関係の授業が レポート提出だけでOKなんて事はないでしょう。

3人がナイス!しています

1

一般人なら「もう卒業はあきらめました」と言うでしょう でも過去のインタビューでも「ぜひ卒業したい」的な事を言っているから今さら撤回できない 一年ぐらいびっしり通ってもどうにもならないぐらい必修科目を落としているんじゃないですか

1人がナイス!しています