ここから本文です

この穴の下は どうなっているんですか?

kma********さん

2020/6/1714:55:55

この穴の下は どうなっているんですか?

あっちこっちに穴があるわけでもなさそうだし。

どうして こんなにうじゃうじゃいるんですか?

https://share.buzzvideo.com/s/wSvSkZR

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2020/6/1715:11:58

オー!タマオー!タマオー!オー! の声が耳から離れなくなりますね。

たぶん、ここは雨季には池になるのではないでしょうか? 池の底に何かの動物が、穴を掘り、乾季に池の水が徐々に干上がると、水を求めて魚がこの穴に集中するのではないでしょうか? もしかしたら、その習性を知っているから、あの男性が穴を掘ったのかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2020/6/1715:07:51

アリの巣みたいに。