Vista ディスプレイアダプタ コード39を直す方法 画面がセーフモードで起動させた時みたいな状態になり デバイスマネージャを見るとディスプレイアダプタの Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Familyの頭の所に

Vista ディスプレイアダプタ コード39を直す方法 画面がセーフモードで起動させた時みたいな状態になり デバイスマネージャを見るとディスプレイアダプタの Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Familyの頭の所に 黄色い三角のマークがあり開いて見ると デバイスの状態 このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。 ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39) [解決策の確認] をクリックして、このデバイスに関するデータを Microsoftに 送信して利用可能な解決策があるか確認することができます。 と表記されていたので[解決策の確認]をクリックしたのですが 何回クリックしても無反応で解決できません 他の方法で解決する方法はありますか? PCのスペック NEC LaVie PC-LL700TG6R Vista 32bit Service Pack 2 プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600 @ 2.40GHz ディスプレイアダプタ Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Familyの状態 このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。 ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39) [解決策の確認] をクリックして、このデバイスに関するデータを Microsoftに 送信して利用可能な解決策があるか確認することができます。 と表記されていたので[解決策の確認]をクリックしたのですが 何回クリックしても無反応で解決できません 他の方法で解決する方法はありますか? PCのスペック NEC LaVie PC-LL700TG6R Vista 32bit Service Pack 2 プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600 @ 2.40GHz ディスプレイアダプタ Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family

Windows Vista18閲覧

ベストアンサー

0

Intelのサイトからダウンロードしてインストールする事。

Intelのサイトからダウンロードとの事なのですが Vista(32bit)用のドライバをダウンロードしてインストール 使用とすると「このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低要件を満たしていません。」 と表示されたのでインストール出来ませんでした。 PCに合うドライバが無さそうなので諦めました。 返信ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

返信ありがとうございます。 教えて頂いたドライバーは既に試しいて、 「このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低要件を満たしていません。」 と表示されインストール出来ませんでした。 色々試したのですが解決方法が見つかりそうにも無いので、 新しいPCに買い替えようと思います。 答えて下さりありがとうございました。

0

予めネツトで画面アダプタ最終版取得現版削除入直ス成り。 この回答も現役Vistaで書いてます。

Vista(32bit)用のドライバをダウンロードしてインストール 使用とすると「このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低要件を満たしていません。」 と表示されたのでインストール出来ませんでした。 PCに合うドライバが無さそうなので諦めました。 返信ありがとうございました。 これからもVistaを大切に。