ここから本文です

虹プロについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1800:32:25

虹プロについてです。

今回リクちゃんが10位と言われ始めてから、Twitterや知恵袋で多くの方がしているメンバー予想から外され始めている気がします。韓国にきてから3位、4位と結構安定した順位を取っていたのに、一回10位に落ちだだけでこんなにも外されるとは心外です。ミイヒちゃんは今回の結果、11位と、リクちゃんより低いのにそれでもメンバー予想から外れていないです。以上のことから今回のミッション3では、リクちゃんになくてミイヒちゃんにある絶対的なものがリクちゃんには足りなかったと考えられます。リクちゃんのなにが足りなかったのでしょうか…?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/6/1809:31:13

足りてないのではなく、成長の期待に応えられなかっただけだと思います。
あと、周りが順位を上げて行っちゃったので、仕方なく10位に繰り下がってしまったのかな~。

今回は課題曲がリクちゃんに合ってなかったのかなって思ってます。

マコちゃんに合わせた曲だったので、パート分けとかに不利を感じました。

あの曲だと、目立つパートと目立たないパートが極端ですもんね。

他の2曲はそれぞれに見せ場もあったんだと思いますけど。

でも餅ゴリはミイヒちゃんのことを気に入ってるので、順位が低くてもキューブがもらえるようにチーム1位にしたんじゃないかなって思ってます。

私は、リクちゃんはデビュー組に残ると思います。

次のミッションで素敵な歌声響かせてほしいですね♪

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/2108:48:49

マコちゃんに合わせた曲なんですか!たしかにマコちゃんかっこよかったですもんね…オーラ(?)を感じましたもん。ミイヒちゃんスランプですかね?タイミング悪いな〜と思いました。みんな元気に最後のステージ楽しんで欲しいものです。ありがとうございます!そう言っていただけると安心して眠れます ✨

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「虹プロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2020/6/2002:09:43

確固たるスター性というかそれだけミイヒに華があるのではと感じます。

勿論リクちゃんは努力の人で成長も著しく可愛いですが、人気ランキング
1位からもわかるように、圧倒的にミイヒは人気メンバーであり実力もある為
メンバー予想から外れなかったのではないのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

うさぎ。さん

2020/6/1800:59:06

餅ゴリのお気に入り度でしょうか…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる