ここから本文です

どっちか、と言われたらどっち?

hu_kv0さん

2020/6/1808:13:07

どっちか、と言われたらどっち?

ボディビルダー,左,やせ型,マッチョ,右,ひだり,春麗

閲覧数:
3,142
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/1808:24:56

どっちかと言われれば、左の華奢な女の子。

右のボディビルダーの子は、体を鍛えるのに時間と労力とお金がかかりそう。

真面目でストイックなのは良いけど、付き合ったら彼氏の事も大事にして欲しいですね。

その点、左の子の方が良さそうです。

質問した人からのコメント

2020/6/19 01:59:11

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/1816:14:43

左!
右はアソコを折られそうw

指差喚呼さん

2020/6/1815:48:29

空飛ぶ豚さん

2020/6/1812:21:28

j_r********さん

2020/6/1809:47:23

当然右でしょう。締まりもよっくて・・・

mini_32r50さん

2020/6/1809:31:30

左のやせ型ちゃん。

マッチョは、一度だけなら体験してみたいかも。

あ、女性ですよね?2人とも