佐々木希さんが渡部建を愛してるので誰がなんていっても 離婚はしませんとおっしゃってますが・・・ なんでそんな考えに至るのか、あなたは理解できますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この先のことは神のみぞ知るということですね。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(11件)

3

なんでこんなことで大騒ぎしてるの? 超ウケるんですけど~www 意外とこれぐらいにしか思ってないんじゃない? 田舎のヤンキーですから、この程度のトラブルは慣れっこでしょう。

3人がナイス!しています

0

理解できません。 他人事ですし、自分に置き換えても想像できません。 でも佐々木希さんの株は上昇すると思います。 彼女の芸能活動の今後には役立つでしょう。

1

正直、便所に呼び出して5分で抜いて金渡してバイバイとか、ライン使って相互鑑賞オ〇ニ-とか、吐き気がするほど気持ち悪いと思ってるんじゃないでしょうか。 今は子育てと旦那の不祥事のバタバタで気持ちの整理ができていないだけだと思います。 まだまだ、旦那のゲスネタが噴出するかもしれないので、いつまで堪えられるか。。 悲惨な相手と結婚しちゃいましたね。

1人がナイス!しています