ID非公開

2020/6/18 12:56

33回答

高一 英語 コミュニケーション英語です

高一 英語 コミュニケーション英語です 1文目の First names have some meaning in them. という文のthemは何を表しているんですか?? わかる方、回答お願いします!(*_ _)

画像

英語 | 高校6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

first names です それ自身に意味がある って感じ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 助かりました(^^)

お礼日時:6/19 19:12

その他の回答(2件)

1

「First names」を指しています。 「ファーストネームは、ファーストネーム自体になんらかの意味がある。」という意味です。

1人がナイス!しています