ここから本文です

虹プロジェクトのリリアちゃん

アバター

ID非公開さん

2020/6/1823:08:26

虹プロジェクトのリリアちゃん

若い頃の画像ですが、清水富美加さん(千眼美子)にしか見えないのは私だけですか??

痩せたらスタイルも抜群だし、歌とダンスも完璧だから人気出ると思うんですが、、

同じ感想の方いますか?

リリア,清水富美加,千眼美子,虹プロジェクト,リリアちゃん若い頃,ビジュアル担当,スター性キューブ

閲覧数:
2,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2020/6/2100:27:07

その通りです。
リリアちゃん評価されてませんが、痩せたら可愛い。
歌も安定してるし、声も優しくていいです。ダンスも上手いし、スター性めっちゃあります。

痩せたらビジュアル担当になれる逸材です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/23 11:14:23

皆さま回答ありがとうございました!
私がリリアちゃんの魅力に気付いたのは本当にここ最近なんですが、もう少し痩せていたら東京合宿から気になってただろうなーと思いました。
よくよく注目してみると、歌は任されたパートを安定感を持って歌えてるし、ダンスもとても上手なだけに、私のように魅力に気付けてない人は多いと思います。

「リリア 虹プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kau********さん

2020/6/2021:24:33

自分も似てるなと思ってました。この見た目だったら東京合宿で唯一貰えなかったスター性キューブを貰えてただろうな

hjd********さん

2020/6/1823:59:56

似てますね!私もどこかで似た人を見たことあると思ってもやもやしていました。