ここから本文です

虹プロジェクトでデビューメンバーに選ばれてほしくない苦手な子は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1911:36:21

虹プロジェクトでデビューメンバーに選ばれてほしくない苦手な子は誰ですか?

EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 EVERGLOW IZONE PENTAGON MAMAMOO AB6IX THE BOYS ATEEZ TWICE ITZY Nizi project

閲覧数:
2,611
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/1918:45:09

リクちゃんです

悪い子ではなさそうだけど…相手の気持ちを考えて発言するのが苦手な子なのかな?

運動会の時のリアクションもオーバーで無理してる感じがあって、見てて恥ずかしくなりました(汗)

実力面では高評価を得ていますが、目を引くような実力があるかと聞かれると…正直、リクちゃんに注目した事は一度もないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2411:47:21

アカリかな?
性格が悪そうな感じがして、JYPが求める人材ではないのかなと思います。

mom********さん

2020/6/2411:44:07

リリアちゃんです。

特に何というわけではないですが、好みの問題です。

lv3********さん

2020/6/2100:24:26

リクかなぁ。
良さが分からなくて。
ダンスや歌、とても評価されてますけど、全然分かりません。

mono_kuroさん

2020/6/2022:08:12

リク

ダンス、歌 評価されてるけど苦手

デビューメンバーに入りそうだけど1人だけあか抜けず田舎くさい

Rさん

2020/6/1922:00:18

あかりちゃんです。
違反してましたし。