吉野家は何故、券売機やセルフレジを導入しないのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

コストかかるし、社長方針。

2人がナイス!しています

↓のgka********って奴は身元特定された輩だから相手にしないようにね。 51歳にもなる童貞ネカマで、 10年間で120コ以上ID作って、自分勝手な主張ばかり繰り返している常識から逸脱したサルみたいな輩だからさ。 真艫な教育を受けていないため、読解力および表現力が著しく欠如しています。 マジで【あたおか】 身元がバレたので、60代主婦を演じて別人を装っているつもりです。 クサイ猿芝居ですがね。 時間あるなら、「回答になっていない」として 違反報告しちゃいましょ。

0

人間同士の触れ合いとか温かみとか、どうでもいいからよォ! コミュ障とか関係なく、 合理的、効率的だろがァ? とか何とか、 ピーピーピーピー、喚き倒しとった奴おったな。 食券機ナンボすんのか知っとんのかw

0

自動券売機やセルフレジは便利そうに見えますが私みたいに目が見えなければただの巨大な四角い物体に過ぎず冬場何かは点字と言う文字で配慮されていても読めない為逆に厄介な問題を引き起こすんですよ、分かり易く言えばJRの駅も最近無人駅をやたらと増やしていて冬場何かは切符もろくに買えないような問題へとJR一つにしても私みたいに目が見えなければ発展していると言ったのが現状です。、このようにして私は冬場を中心にJRの駅員などのお方と利用する度に大喧嘩へ、商売人たちは私たち顧客からお金を支払って貰う以上楽ばかりがすべてでは無いのです。

0

創業者の信念です。 すき家はこの話に感動しやはり券売機を置きません。