ここから本文です

フワちゃんってダウン症特有の顔してませんか?

qki********さん

2020/6/1915:07:59

フワちゃんってダウン症特有の顔してませんか?

閲覧数:
3,110
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2020/6/1915:10:49

わかるわかる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaz********さん

2020/6/1915:27:24

化粧して照明に当たっているからそうみえるだけ。素顔見てみろ。

アラジンさん

2020/6/1915:23:18

見たけどなってはいなかった。失礼にあたるよ。ダウン症の方は小頭症だから脳が小さめです。

pm2********さん

2020/6/1915:13:21

でも中身は留学経験を持つ英語・中国語ペラペラのインテリ女子ですけどね。
辛坊治郎みたいな顔をしてるのに。
「人は見かけによらないっ」つーのがかっこいい。

jva********さん

2020/6/1915:11:22

私はしているように見えないです。