ここから本文です

名古屋駅上のセントラルタワーズにある農場レストラン「モクモク」は名古屋では有...

huu********さん

2009/1/3109:13:26

名古屋駅上のセントラルタワーズにある農場レストラン「モクモク」は名古屋では有名なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2009/2/313:47:48

三重県の伊賀地方にある「もくもくファーム」が経営しているところです。
三重県人以外はあんまり知らないでしょう。
三重県人でも知らない人はいます。
ただ、主婦とか食の安全に拘る人には有名でしょう。
テレビでも出ますしね(ガイアの夜明け系)
この不況の中、ぐんぐん成長している企業で、ショップ会員数も180万人突破と行ってました。
私はラシックに入ったモクモクはあんまり美味しく感じませんでした。
ただモクモクファームで食べる豚のバーベキューや野菜は最高においしいです。
野菜が本当においしくてビックリしますよ~。
休日はカップルや家族が多いです。
ウインナー作り教室や今なら豚まん教室、イチゴ大福教室などあります。
結構周りの大企業の組合の人も家族で手作り教室に参加しているのを見かけます。
三重県ではデパートにウインナーやジェラート・野菜・パンなどを売るお店が入ってます。
ウインナーは焼かなくてもかなりおいしいです。
イオンなどでもモクモクのウインナーは売ってますが、あれじゃ駄目です。
生ウインナーが最強においしいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2009/1/3114:14:51

もともと栄のラシックにあって、女性を中心に大変な人気でした。そういったことも受けて、昨年11月のタワーズリニューアル時に進出となったのだと思います。よって名駅にこの店があることを知らない人は地元の人でも結構いるのではないでしょうか?
三重県の牧場からの産地直送ということで安心感もありますし、しかもバイキングとして楽しめるのが人気の秘密ですね。

blu********さん

2009/1/3109:19:21

あまり有名じゃないと思います。
名駅はよく行きますが知らないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる