ここから本文です

ユニクロのエアリズムマスク買った方、つけ心地の感想教えてください。購入検討し...

lillyさん

2020/6/1918:02:33

ユニクロのエアリズムマスク買った方、つけ心地の感想教えてください。購入検討してます

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2020/6/2011:43:40

厚手です。涼しくはないです!!安いと思いますが夏用ではないので冬に使います。

質問した人からのコメント

2020/6/20 15:08:37

不評が多いみたいなので買うのはやめます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/1918:38:28

フツーに良かったですよ?

3枚入りで千円でした( ^ω^ )

お買い得