ここから本文です

ジャストアンサーというサイトにトライアル(500円)で申込をし、回答を得まし...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1920:25:53

ジャストアンサーというサイトにトライアル(500円)で申込をし、回答を得ました。
回答そのものはまともでした。
ですが、今日になって怪しい噂をネットで次々を見て、ヤバイと思い…。

アカウントは面倒で作っていなかったのですが、サイト内で [会員登録をキャンセル] すると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会員の解約手続きが完了しました
こんにちは

お客様の 会員プログラムからの解約手続きが完了しました。

会員プログラムへの再加入をご希望の場合は、0120-952-598 までご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というメールが来ました。
まだ心配だったので、更に「確実に解約になっているのか、請求は500円のみなのか(それ以上の請求が来た場合は然るべき機関に相談します)」と問合せすると、すぐに返事が来て、


会員登録の解約に関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎◎様

この度は JustAnswer をご利用いただき誠にありがとうございます。
(メールアドレス) にてご登録のアカウントに関しまして、ご依頼の定額会員登録解約の件ですが、6月19日にご自身で弊社ウェブサイト上で会員登録を解約されております。よって、今後ご利用がないかぎり、弊社よりご請求させていただくことはございません。ご利用ありがとうございました。


と返事がきました。
トライアルの500円は納得しており、質問履歴を見ると入金済になっているので、それでいいです。
他に2回質問しましたが、料金の上に取り消し線があったので大丈夫かと思いますが…(通帳はまだ記帳していません)

安心して良いでしょうか…。(トライアルは25日までです)

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/6/1920:41:40

安心してよいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1920:44:47

    ホントですか、それなら良かったです…。
    有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/1920:46:10

500円で解決できたなら満足でしょう。

「会員の解約手続きが完了しました・・・・・」と返事があったのなら大丈夫です。

怪しい噂とは何か書いていないので答えようがありませんが、ネットでは自己中心的な考えで投稿しているため真偽は図りかねます。