youtubeでマレーシアのコンドミニアムでプール付きが映っているのですが、 ほとんど紹介の時にプールの中に誰も入っていないのですが、 水が冷たいって事なんでしょうか?

海外 | ホテル46閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ネットには偏った人権屋さんがいて「他人のプライバシーに配慮しろ」とか言って、人が映った画像を許さないのですよ。 ですからアップ用画像は早朝とかに写しているのだと思います。 私も誰に見せるという訳ではないですが、スポーツジムとかの写真は人がいない深夜に撮る事にしています。

0

回答にはなりませんが、 私が6年前に購入したバンコクのコンドミニアムにはプールが2つ(大と小があり、大きさと水深が違う)ありますが、ほとんどの時間帯は誰もプールには入っていません。 ベランダに出ると眼下にプールが見え、声も聞こえる。 毎朝早く、コンドミニアムの管理事務所がプールに浮かんでいる木の葉などを除去しています。 だれかがプールに入っている時間帯は09:00頃か夕方から夜(16:00~20:00頃)が多い。 主に子供であり、また、どきどき大人(特に外国人の)です。 私のコンドミニアムでは20:00以降のプールは使用できません。 昼間、プールに入らないのは、紫外線の問題です。 日中は紫外線が強いため、ひどい日焼けになります。 涼むのなら、クーラーの効いた室内にいるほうがいい。