ここから本文です

ブロードバンド速度

yos********さん

2009/1/3110:40:07

ブロードバンド速度

eo光の200Mコースに加入しました。
回線速度を測定すると下り速度 188.7Mbps上り速度 186.6Mbps
でした。の結果はどうなのでしょう?速いのですか?遅いのですか?

閲覧数:
1,826
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2009/1/3112:54:48

宇宙船なみの高速です。
うらやましい。。

質問した人からのコメント

2009/1/31 22:24:27

降参 参考になりました。有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2009/1/3112:09:14

普通の光でも70~80Mbpsなので十分早いです

pic********さん

2009/1/3110:55:22

上下共に公称値の 90% 以上。可成り速いと思います。