go to travel キャンペーンですが、既に予約してあるホテル等に適応されますか?

go to travel キャンペーンですが、既に予約してあるホテル等に適応されますか?

ホテル、旅館1,517閲覧

ベストアンサー

3

私は1週間前に服を買いました。今日お店に行ったら同じ服が半額になっていました。 まだ一度も着てないし実質今日買うのと同じなので返金お願いします。 あなたはどう答えますか? →貴方の服は、売買が成立しています。 ホテルの予約は、大概1週間まではキャンセル出来ます。売買契約は締結されていません。 よって、服とホテルの予約では全く意味合いが異なります。 私は、キャンペーン期間中の予約なら適用されると思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(8件)

1

支持率アップを見込んで、現段階での予約でも適用する方向で検討してると思います。

1人がナイス!しています

1

仕切り直しになったので、まだ詳細はわかりませんが、この手の補助金キャンペーンは、既にご予約してあるものは、大抵対象外です。

1

常識で言えば適応されないでしょう。

適用されると思っている頭のおかしい回答がいくつかあるのが不思議。どう考えても無理だろ。 もしキャンペーン開始前の現時点の予約が適用されるなら死んでもいいわ。

0

普通は、すでに予約してあるモノには適用されません。 ただし、 キャンペーン適用しないほうが安くなるというパターンも多いので予約はキャンセルしないほうがいい場合もある。 普段5000円のホテル、gotoキャンペーンがはじまったら11000円に値上げされてgotoキャンペーン適用で5500円、とかもある。 ●「ふっこう割」でこういう例が続出しました。

0

正式に決定していないので、 現時点では、決定した内容次第ですが、 一般的には、「キャンペーン」というのは、 キャンペーン期間中に申し込みをしなければ、 適用されません。 既に予約されているホテルにも 適用されるというのは、甘い考えでしょうね。