回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/20 7:45

66回答

岩手の感染者ってガチで殺されてるんですか?ちょっと前にネットとかで「岩手の感染者は殺されてるww」みたいなやつどうせネタだと思ったしいつか感染者第1号が発見されると思ってましたが、いくらなんでも未だに感

岩手の感染者ってガチで殺されてるんですか?ちょっと前にネットとかで「岩手の感染者は殺されてるww」みたいなやつどうせネタだと思ったしいつか感染者第1号が発見されると思ってましたが、いくらなんでも未だに感 染者が1人もいないって北朝鮮とかみたいに感染したやつ片っ端に銃とか使ってバンバンやっちゃってるんですかね

回答(6件)

0

結局は検査体制がおっつかなかっただけです。 やる気がなかっただけ。

0

もう少しネットリテラシー、情報リテラシーを学ばないと。 仮に事実だとして、それをするメリットって何ですか?独裁国家の北朝鮮なら、国内の情報を外に漏らさないために何でもするでしょうが、岩手にそのメリットはありますか?中二病じゃないんだからくだらない質問はやめましょうね。

0

青森と秋田も、感染者が回復し退院したので、現在は感染者がゼロです。 岩手がゼロでも全然不思議じゃないです。

0

笑 岩手は広いからね 北海道の次に広い 田舎に住む人は「自分は掛かりたくない、第一号になりたくない」という意識が高い