ここから本文です

マイクロソフトエッジのロゴか行き成り変わったけど、 一体何故ですか? 最近PC...

uem********さん

2020/6/2016:36:24

マイクロソフトエッジのロゴか行き成り変わったけど、
一体何故ですか?
最近PCを開いてから知ったけど。
何もPCをいじくった覚えがないのに
インターネットのロゴが行き成り変わったのは何故?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2020/6/2016:41:31

新しくアップデートされたんでしょう。
新しいのが出てますから

質問した人からのコメント

2020/6/20 17:45:33

そうでしたか。お答え有難う御座います。<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2020/6/2017:42:55

レンダリングエンジン(HTMLから表示データを作成するプログラム)がEdgeHTMLからChromium(Google Chrome が使っているのと同じもの)に変更されました。その気になればChromeのプラグインも使えます。
名前はEdgeのままですが、変更が大きいのでアイコンも変わりました。

「Chromium版Edge」とは? Windows 10の最新ブラウザーについて知っておきたい5つのこと
https://dekiru.net/article/19380/