ゲーセン好きな愛知県の方にご質問させて下さい。

補足

今あるとしたらスターボートプログレス ということは分かってます ですが公式では設置店舗の検索出来ずの状態で… ご存知の方が居ましたらよろしくお願いします。

ゲームセンター | ボートレース(競艇)126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

近場で見つからなければ一度覗いてみます! ありがとうございました。 最近ボートレースも盛り上がってますので再度新しい機械を発売、導入されることを期待したいですね

その他の回答(1件)

0

スターボートの公式サイトでも設置店情報が削除されていて正確な情報はわからないんですがSEGAの直営店にはあるかもしれませんね。 大須には、SEGAの直営店があるのであるかもしれませんよ!