巨人の新外国人サンチェスは期待できますか?

巨人の新外国人サンチェスは期待できますか? メルセデスは先発から外れましたか?

プロ野球15閲覧

ベストアンサー

0

開幕3戦目で初めて巨人のサンチェスの投球を観ました。 やはり、昨年までいた巨人のヤングマンを思い出します。 昨年の5月2日に東京ドームに観戦しましたが、その時 の巨人の先発はヤングマンでした。ヤングマンも今日の サンチェスと同様に制球力に苦しみファーボールの連発 でしたので・・・今日のサンチェスも不安があります。 来週あたりにはメルセデスが上がり、サンチェスが2軍降板 するのかなと思いました。

その他の回答(3件)

0

サンチェスは、今のフォームのままでは山口俊の穴埋めにはなりません。 シーズン途中で、山口さんに帰ってきてもらいましょうか?。 メジャーは、今年やらない方向みたいですから。 あの年齢33歳のピッチャーが、1年投げないなんて考えられない。日本にいた時と年俸も変わらないし。 メルセデスは来週のローテです。投げます。

0

サンチェスに頼ってる状況であるならチームはまずいでしょうね。

0

明日見てみないとまだ、判断できません。 メルセデスもローテ入りしてます。 今年のみ外国人枠の登録が5人で1枠多くなってますから。