ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

金正恩は死んでる、っぽい? 新型コロナウイルスにやられた? 皆さん、どう思...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2111:27:45

金正恩は死んでる、っぽい?
新型コロナウイルスにやられた?

皆さん、どう思う?

閲覧数:
230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウシさん

2020/6/2111:43:31

妹の行動見てるとそんな気が

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 21:29:23

「実は

生きてるよーん!

みんな、驚いただろ?」


・・・・って感じで

金正恩さん、

はやく出てきてほしいね。

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsl********さん

2020/6/2419:46:36

死んでたら、南朝鮮が喜ぶな!

hel********さん

2020/6/2121:06:33

1人で脱北した可能性はあるな。
もう国を捨てたろ。

すずむしさん

2020/6/2112:11:48

そうは思わないけど太りすぎは危険ですよね

non********さん

2020/6/2111:45:14

死んだか、寝たきり
可能性はある
或いは粛正か…

糖尿病持ちだからコロナにも負ける

人にやった事は必ず返ってくる
っちゅう事なら神様はいるのかもしれない。

Beyazitさん

2020/6/2111:38:31

過去画像と近影の耳の形が変わってないのでご本人はご健在ではないかな。