ID非公開

2020/6/21 11:51

33回答

米津玄師さんの新アルバムにシリアルコードはつくと思いますか?

補足

もしかして新アルバムを引っさげてのライブツアーが企画されていて、そのシリアルがついているのか気になります。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足について。 誰にも予測できません。 コロナもいつ収まるかわからないし、ライブがいつ今までどおりに開催できるかわからない状態です。会場を押さえるのもオリンピック後でないと無理でしょう。 HYPEが最後まで完遂できればいいですが、それもわかりません。 もしHYPEがこのまま中断したとしたらチケットを持っている人を優先的に次のライブに入れるのかどうかによっても変わってきます。 シリアルナンバーを入れていいものかどうか運営側も悩んでいるかもしれません。 公式の発表を待つしかないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずはHYPEが無事に開催されることを願います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

アルバムの詳しい内容が発表された中にシリアルの事は触れられてなかったので今回はないのではないかと思っています。

1人がナイス!しています

0

チケット完売の状況ではあり得ない。

ID非公開

質問者

2020/6/21 12:35

HYPEではなく次のライブのシリアルがつくのか気になります