ここから本文です

これの外し方教えてください

owb********さん

2020/6/2115:50:38

これの外し方教えてください

補足サイズは1センチ強です

外し方,ワッシャー,自転車屋,三輪車,金物屋,軸止め,部品

閲覧数:
1,746
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukさん

2020/6/2422:25:03

抜け止めワッシャーですね。
壊すしかないです。
三輪車などの軸止めに使われてたりします。
金物屋や自転車屋で売ってる可能性もあるので壊す前に探してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2020/6/2623:32:09

これは外れません。軸に通した部品が外れないようにするためのものですから。どうしても外すなら壊すしかありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意