ここから本文です

100万?90万?のエクスプローラーロレックス(新品)3年、5年後あるいは1...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2116:08:22

100万?90万?のエクスプローラーロレックス(新品)3年、5年後あるいは10年後の買取り価格ていくらくらいですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけちんさん

2020/6/2310:10:27

ぶっちゃけわからん。

10年前にエクスプローラー買った人は今こんなに高くなってるなんて思いもしなかった。

まぁ、比較的安定していて定番のエクスプローラー。

ここ数年の推移をみたら30~50万円ってところじゃないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/23 15:22:06

なるほど。特にネットや知恵袋の工作員達はロレックスは資産価値があるとか
リセールが凄いと言いますが、やはり買いの半値程度が買い取り価格なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2020/6/2305:42:13

214270のオーナーってそんなこと考えてるんだぁ…甘いなぁ。

だいたい、近年物のエクスプローラーの格付けで、もうそんな”バカ化け”はないよ。